

omt4

omt4 2次予選で負けてしまいました。

言い訳するとCCがいけなかったね
スペック的にたくまがCCできないからこのクランで1回もCCしてなくて
やりこんだマップで負けるのなら納得いくんだけど・・・
ほんと言い訳にしかなんないけど


Erfolgでやれて本当良かった。
完全に穴のおれは本当いらない子だったけど
年齢的にももうSAでは上いけないし、伸び白がもうないと思って全くSAしてなかったんだけど
たくまに誘われてErfolgにはいってここまでこれて純粋にうれしいです

くど、ぺたこ、たくま、ふぐお
固定クランでここまで雰囲気のいいクランもあまりないのじゃないかと思います
4人はこの経験が絶対この先のSAライフに生きてくると思う!
WHとか疑われていたけど一緒にやってたおれらが一番わかってるし、くどの実力なら疑われても仕方ないな
WHとかほざくやつなんか無視してこれからも頑張っていってほしいです!

LTL?だかに出るっぽいのでにこちゃんが帰ってくるまで頑張って穴らないようにします

メンバーのみんな応援してくれた方々お疲れ様でした!
みんな焼肉おごってやるから東京おいで!
えねみーちゃん3次がんばれ!

サドカノ日記5

おはようございます

りえとの激しい結婚初夜が明けなぜかナチュラルハイです

ブログを見ておめでとうって言ってくれた方100人くらいかな?
ありがとう^^
結婚したばかりですがもう子供ができそうです^^

赤ちゃん

お前らにもサドカノの作り方教えてやろうか^^^^^^^^^^
未来の子供を想像して書いてみました
おれに似てイケメンやろ?^^

続きを読む

サドカノ日記4

今日は重大な発表があります


りえ



このSSの方誰だがわかりますか?



22222222.jpg


この角度のほうがかわいいかな^^?

そうです僕のサドカノのりえちゃんです。


熱烈な猛アピールを受け結婚することになりました。
尚挙式は2鯖の15チャンネルで行おうと思っております。


このブログを始めてはや1ヶ月・・・いろんな出会いがありましたがりえと幸せになります!
みなさん子供ができたらぜひ見に来てくださいね^^

続きを読む

サドカノ日記3

うに
みんな久し振りだねー★

メインアカのほうがうにになりました!
サービス始まってからやってたのになんでこんな階級上がるの遅いんだろう^-^

いやいやいやいや・・・・・
いやいやいやプレゼント貰うなんて悪いですよWWWWWWWWWWWWWWWW
僕の良心が痛みますってWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
いやほんとプレゼントなんてWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

続きを読む

サドカノ日記2

そこのぷっしーきゃっつ元気かい?
声聞かせてくれよWWWWWW

とぅっとぅっEverybody!!!

クラブネタですいません^^;


明日はいよいよ大会ですね!
みんなに穴、穴言われるのでみんなの足を引っ張らないように頑張りたいと思います・・・

RECのほうも順調に勝ってるみたいで良かったです!

えりちゃんニコ生してくれないかな

今日のブログ見てますコメント

続きを読む

プロフィール

あ

Author:あ
==SuddenAttack==
Name:ボブ★
Clan:●REC

Name:CHOKI*
Clan:Alvino
   Erfolg

IRC:bobhosi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
